こんにちは、大西です(ˊ˘ˋ*)✨✨
*
ようやく秋らしい季節がやってきましたね♪
*
先日、「大人っぽくみせたい❗」というお客様のご要望にお答えして、
スタイリスト大西×カラーリスト滝澤のコラボレーションで腕を振るいました✂✨
*
まずはbefore**






もともと、とっても可愛い顔立ちで、どちらかと言うとキュート系のharuさん☺
*
そして、以前はピンク系のカラーがとってもお似合いでしたが、かなり退色しやすい髪質で、黄味の強めの色味になってしまっているではありませんか(๑º口º๑;;)!!
*
さてさて、まずはカットです✂



襟足ギリギリまでバッサリ容赦ありません✂✂
*
カットが終わった時点ですでにとってもお似合いでした
*
*
*
今回はharuさん、パーマも挑戦❗



過去になかなかパーマがきれいにあたらなかったという経験をお持ちだったharuさん、「チャレンジする感じで良いんで٩(ˊᗜˋ*)و❗」と言われたのですが、その過去の経験もラシェンテで忘れさせたいと思い、私はもちろん、橋岡のヘルプにも力が入っておりました٩(ˊᗜˋ*)و
*
みんながharuさんの変身に加わります☺️
*
*
*
続いてはカラー✨✨



*
今回は「大人っぽさ」がテーマ✨✨
寒色系の色味で表現するとの事。
*
パーソナルカラーと骨格診断に合わせた滝澤のスペシャルカラーでさらに盛り上がる店内(´▽`) '` '` '`
*
ワクワクドキドキもMAX❗❗❗❗
*
*
*
さてさて仕上がりはーーーーー❤❤
*
*
*
*
*
*
*
*
after***
















haruさんから写真も届きました(*'∀'人)♥*+



これからも大人女性へのお手伝いさせて下さいねヽ(*´∀`)ノ✨✨



スタイリスト大西×カラーリスト滝澤