美しい歌声を持ち、退団後もミュージカル界で大活躍の元雪組トップ娘役の真彩希帆さん。

もちろん「歌が素晴らしい娘役さん」としてはあまりにも有名で、私も映像ではありますが作品は観させてもらいました。ただ在団中は多くの作品を観てはおらず、退団後にInstagramを通じて飾らない素顔や、退団後の活動を知り注目するようになったんです。

 

Instagramでオフショットをたくさん発信されていること、生田大和先生とのご結婚、退団後も宝塚歌劇と縁が深く、宝塚OGの方との共演も多いこともあり、最近は何だか勝手に身近に感じています(*^-^*)

 

そんな真彩希帆さん、私がいつもタイムフリーで聴いている、井上芳雄さんのラジオにご出演されました。

 

その中でも私がもしかすると過去一好きかもしれないデュエットが、先週の真彩希帆さんの回なんです!

 

もう冗談じゃなく、10回位巻き戻して聴きました(*’▽’)(なんとか、このデュエットを音楽配信してくれないかな…)

 

まさかのラジオから流れてきた奇跡のデュエットで、真彩さんの歌声がなぜこんなに多くの人たちを感動させるのか、遅ればせながら初めて実感したんです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村