瀬央ゆりあさんの「巴里祭」、千秋楽の夜の回をライブ配信で視聴しました。

素敵だったなぁ、せおっちの巴里祭。

こんなにも、花組が似合って、クラシカルなお衣装が似合って、それでも内に星組パッションを秘めていて…。

あまりにも素敵だったので、キャー(≧▽≦)じゃなくて、しみじみ観てしまいました。

巴里祭らしいオーソドックスな選曲にも、しっかりとせおっちの味わいをのせて、歌い舞う姿。立派、本当に立派だったよぅ…!

客席降りでの余裕のある「ザ・スター」な姿!!

MCでも気遣いと楽しさのエッセンスをたくさん感じさせてくれて、本当に「タカラジェンヌ」の素敵なところを凝縮して具現化した姿でした。

星組のパッションと華やかさと現代性を秘め、各組の色に調和しながら異彩を放てる稀有な存在。

さぁ、ここから瀬央ゆりあの「第二章」がはじまる!

これからのせおっちが、宝塚歌劇団で思いきり魅力を開花させてくれるのが楽しみです!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村