星組の次回作、「記憶にございません!」の新人公演キャスト発表がありました。

新公長の期である104期、御剣海さん、そして綾音美蘭さんがついに主演コンビに!!

星組ファンとしては、大変感慨深く、グッときた配役でした(/_;)

新人公演の主演、そしてヒロイン経験は、やはり階段を上っていく中で登竜門のひとつ。このタイミングで、ついに掴んだラストチャンス!!

これからのお2人にとって、とても意味のある新人公演になりそうです。

やっぱり、新公の主演・ヒロインは、一人でも多くの方にチャンスが広がればいいな~と思います。

新人公演長の期、ついにチャンスが巡ってきたニューヒーロー&ヒロイン。
それぞれ礼真琴さん、そしてタカラジェンヌとして最後のお役となる舞空瞳さんから、さまざまなことを学ばれることでしょう。(それにも、グッとくる(;_;))


ですが、気負わずに積み上げてきた個性、そのままの魅力で、作品の世界を楽しんでほしいです(*^-^*)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村