大好きな礼真琴さんの情報が続々と入ってきて、嬉しいnaomiです(*^^*)

宝塚大劇場公演までは、まだ日数がありますが、ここにきて怒涛のように礼真琴さん関連のリリースが発表されています!

 

目次

  1. AERA (アエラ) 2024年 7/29 号【表紙:礼真琴(宝塚歌劇団星組トップスター)】
  2. 8/6発売:TAKARAZUKA REVUE 2024
  3. 9/9発売:礼真琴 JPOPカヴァーアルバム「REACH」
    1. CD収録曲
  4. 礼真琴さんの「カウントダウン」が少しずつ始まっているのかな…
 
ここにきて、カヴァーアルバム!!

この路線は全然想像していなかったので驚き&嬉しさ倍増です(≧▽≦)

 

こっちゃんの宝塚的な力強いミュージカルな歌唱だけでなく、抜け感のある「今」を感じる歌声も大好きなので、このリリースは凄くいいと思う…!!

 

しかも選曲もすごくこっちゃんっぽい(*’▽’)

しかもしかも!!大阪にてトーク&ライブが行われ、MCは天寿光希さん!!(公開収録ってよ…!)

もう、情報過多すぎて処理しきれていませんが( *´艸`)、レビュー本に引き続き、とにかく嬉しすぎる発表でした!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村