トップ娘役のサヨナラショー、2022年の雪組トップ娘役朝月希和さんを最後に、これまで行われていませんでしたね。

あの時は、まさか、次のトップ娘役のサヨナラショーが、大好きな舞空瞳さんになるなんて…(/_;)

思ってもみませんでした…。

トップスターが0番を飾る宝塚歌劇団において、これほどまでにトップ娘役がスポットを全面に浴びる瞬間はあるだろうか。

大好きな礼真琴さんが、大好きな舞空瞳さんを見送るシーンなんて考えてもいなかった。

一緒に並んでゴールを迎えるとばかり思っていて、今でも切ないです。

トップ娘役だけが先に退団するのって、本当に切ない気持ちになります(/_;)

でも、トップ娘役が主役になって、トップスターが居る舞台で0番を飾れる機会などありません。

そんな切なさも包括して真ん中でこれ以上ないくらいに美しく輝くトップ娘役サヨナラショー、最高の餞であることは間違いないですね…(;_;)

きわちゃんのこれ以上ないくらい幸せそうな笑顔と涙を観ていると、来たる12月1日のことを想い胸がいっぱいになりました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村