2023年10月9日(月) ~11月2日(木)星組公演『ME AND MY GIRL』以来、博多座には宝塚歌劇の上演予定がありません。

宙組「エクスカリバー」の博多座公演(2024年2月25日~3月3日)が中止となり、他組による公演もなく結局、2024年は1度も宝塚歌劇がない稀有な年となりました…。

 

開館以来25年間ずっと上演されてきた宝塚歌劇がこの節目の1年間に1度もない…というのはかなりこたえます…。

 

なにせ、1年に1度だけの約1ヵ月公演。地元福岡で、宝塚歌劇を満喫できる超貴重な機会なのです(/_;)

 

最近では観劇旅も解禁して、星組公演に足を運ぶこともできていますが、やはり体力も気力も「遠征」はかなりのもの。

 

博多座で宝塚を観れたら…と本当に渇望しております(/_;)(観劇旅も、非日常感満載で本当に大好きなんですけどね(*^-^*))

 

そこで、2025年の宝塚歌劇スケジュールと博多座スケジュールから、可能性を考えてみました!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村