星組の退団者、政界コメディ『記憶にございません!』-トップ・シークレット-の配役発表、そして休演者のおしらせ(追加)が出ましたね。

今週中だろうとは思っていましたが、一気に週末に発表がありました。

星組退団者、もしかして…と予測はしていたものの、やっぱりショックでした。

 

していたものの、やっぱりショックでした。

目次

  1. 次回作で星組を退団するのは4名
    1. 星組休演者が増えてしまった…
  2. 『記憶にございません』配役|答え合わせ
  3. もしかして、いつかは極美慎さんが組替え…?
  4. 星組公演に期待が高まる…!
改めて、退団者の欄に舞空瞳さんの名前があると、心がきゅっとなります。
わかっているはずなのに、新鮮に寂しさが募るのがファン心理というものですね…(;_;)

そして、他に3名の方が退団発表されました。

煌 えりせ(100期)
舞空 瞳 -すでに発表済-(102期)
紅咲 梨乃(102期)
水乃 ゆり(102期)

2024年12月1日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団  
 
皆大切な、星組の仲間たち。
退団者の皆さんがタカラジェンヌでなくなってしまうのは、本当に寂しくて、卒業を決めた皆さんの気持ちを応援したいけれど、今は残念な気持ちが拭い去れません。

102期、103期が他組も含めて、近年どんどん退団されていて本当に寂しいです。

いよいよ始まるのかぁ、なこちゃんの退団公演。
もうずっと来てほしくない!でも、早く観たい!

そのせめぎ合いで心が忙しいですが、星組の皆さんが、心のわだかまりを少しでも解決し、ポジティブな気持ちでお稽古に励み、そして元気に初日を迎えられることを、心から願っています。

お稽古場情報、ナウオンなど、これからの続報を楽しみに待ちたいと思います!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村