星組3分割の公演が、全て千秋楽を迎えました。
改めて、今回の3分割公演をまとめてみると…

【舞空瞳主演】2024年5月7日(火) ~5月8日(水)第一ホテル東京、2024年5月16日(木) ~5月17日(金)宝塚ホテル 舞空瞳 ミュージック・サロン『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』


【礼真琴主演】2024年5月30日(木) ~6月16日(日)東急シアターオーブ『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』


【暁千星主演】2024年6月3日(月) ~6月8日(土)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、2024年6月14日(金) ~6月20日(木)東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)『夜明けの光芒』


5月7日のなこちゃんミュサロを皮切りに、6月20日ありちゃん主演の『夜明けの光芒』まで、5月6月は星組が3チームに分かれて公演を行いました。

私は、ありちゃん公演は残念ながらライブ配信で観ることはできませんでしたが(初日映像をタカニュで確認!)、なこちゃんのミュサロをライブ配信で、こっちゃんのビッグフィッシュを幸せなことに1回だけ生観劇することができました。

 

目次

  1. ついに、舞空瞳さん退団公演が始まる(;_;)
    1. 初めて知った時は、「記憶にございません!」で卒業かぁ…と思った
    2. なこちゃんは、「本物のプリンセス」でも、どんなお役も素敵に
    3. きっと血の滲むような努力の先に、創り上げてきたお役たち
    4. なこちゃんにとって、宝塚人生のラストを笑って過ごしてほしい…!
  2. なこちゃんへの、すごい餞!世界に羽ばたく礼真琴×舞空瞳になりそう…!

 

 

大好きなことなこ(/_;)、礼真琴さん舞空瞳さんが揃って舞台に立つ、ついに最後の公演が8月からはじまります。

あぁ、早くことなこが同じ舞台に立つのが観たい!でも、1日1日と大好きななこちゃんの「トップ娘役姿」がラストに向かっていく…(/_;)このせめぎ合いで、心が忙しいです。

舞空瞳さんの退団公演が「記憶にございません!」なこと…。

 

正直次回作、政界コメディ「記憶にございません!」が、リアルプリンセスのなこちゃんの退団公演になるとは…(/_;)と、色んな意味で疑問ばかり浮かびました。(記憶にございません!は楽しい作品だし、私も好きでした!だから、作品がどうこうってことではないのです)

 

でも、なこちゃんの卒業公演になるのかぁ…って、初めて知った時はちょっと思ったよね…。

でもあれから何週も想いをめぐらせて、今はすごくよかったんじゃないかって思っています。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村