本日、無事千秋楽を迎えた星組『BIG FISH』。

1日も、1公演も止まることなく、千秋楽まで素晴らしい舞台を届け続けた礼真琴さんはじめ、ビッグフィッシュチームに心からの拍手を送りたいです!!(;_;)

千秋楽、本当におめでとうございます!!

今日の千秋楽を観劇されていた、いつもブログに温かく素敵なコメントを寄せてくださる読者さんから、嬉しいお知らせが届きました…!!

なんと、音楽配信が決定したそうです…!!!!!(≧▽≦)

うわーーーー!!嬉しすぎるーーーーー!!!

少しは台詞が入るのかな、全ての曲が配信されるのかな?

まだわからないこともありますが、音楽配信があるという事実だけで本当に嬉しいです!!

千秋楽まで、この作品に寄せる想い、惜しむ声、きっとそれらを受けて尽力してくださった方々が居るのでしょう。

本当に、本当に有難うございます!!!

ビッグフィッシュはどこにも何も曇りがなくって、ただただ心がずっと温かくて、晴れやかで、幸せな気持ちにさせてくれた作品でした。

そんな作品が音楽だけでも残されて、よかったなぁと心から思います(/_;)


礼真琴さんを中心に、全てのキャストが(出番や関係性の深さの違いはあれど)、ある意味対等に、場面ごとに「こっちゃんと、がっつりお芝居を繰り広げた」ビッグフィッシュ。

【東京・観劇旅3】以降は、礼真琴×星組生の化学反応から伝わってきた感想を書きたいと思います!

 

目次

  1. 本物の親子にしか見えない!礼真琴×ウィル:極美慎
    1. 男役として、「極美慎」のハードルをいくつも越えた!
    2. 顔がとにかくそっくり!そして、並びがよすぎる礼×極美
    3. とてつもなく、ダークシャツ×スーツが似合う極美慎
    4. ラストシーンまでの、怒涛のお芝居は涙が溢れた
  2. 巧すぎる!礼真琴×ヤングウィル:茉莉那ふみ
    1. 圧倒的、茉莉那ふみ
    2. こっちゃんとおふみちゃんのシーンで特に印象的だったのは…
  3. 礼真琴×Wウィルが見せてくれたもの

PVアクセスランキング にほんブログ村