礼真琴さん主演、星組公演『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』の稽古場風景が、タカラヅカニュースで放映されました(≧▽≦)

 

大好きなこっちゃんの最新の姿が画面に…(;_;)嬉しいですね、やっぱりこうして演じている姿、歌っている姿、踊っている姿を観るとめちゃくちゃ元気が出ます…!

 

柚香光さんが卒業されて、れいちゃんはもう「タカラジェンヌじゃないのかぁ…」と何とも言えない虚無感にかられますが、こうして宝塚の舞台に向けてこっちゃんが躍動しているのを観て、すごく心が温かくなりました。

 

待ちに待った、こっちゃんの新作ミュージカル!別箱!!

 

でも、この稽古場風景は、それだけじゃない!!出演者全員が凄くフォーカスされていて、「目立つ」し全員で作品を創り上げている感が凄くあって。

 

何だかこれまでのどんな別箱とも違う、「外部ミュージカル感」が凄くて、それにめちゃくちゃ惹きこまれてしまいました(*’▽’)

目次

  1. 稽古場風景の印象は…
    1. エドワード・ブルーム 礼 真琴
    2. ジェニー・ヒル 白妙 なつ
    3. ベネット ひろ香 祐
    4. サンドラ・ブルーム 小桜 ほのか
    5. ドン・プライス 蒼舞 咲歩
    6. 人魚 希沙 薫
    7. ウィル・ブルーム 極美 慎
  2. 若手スターたちも大活躍!!
  3. 驚いたのは、やっぱり礼真琴×茉莉那ふみ!!
  4. 実験的要素が多い、『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』

 

 

稽古場風景を観て、いい意味で「ヒロイン」とか「主演」をあまり意識させない雰囲気がありました。

もちろんこっちゃんが主演であることには間違いないんだけど、キャスト皆の個性が輝いているし、すごく実力派な面々なので、「みんなが主役」っていう感じがすごくしたんですよね。

こっちゃんが、ずっと願っていたことのひとつが叶うのかもしれません。

「星組生、皆がキラキラ輝く舞台」

このお稽古場風景を観ながら、ある意味、宝塚歌劇でやるにはチャレンジングな要素が多いし、役柄も多くてファンタジー。これはかなり実験的要素も多い作品だなぁと思いました。

だからこそ、何が飛び出すかわからない楽しさを感じたし、今のこっちゃん、そして星組だからこそこういう作品が巡ってきたのかもしれないなぁととても期待が膨らんだんですよね!

明日には、いよいよ初日の幕が開きます。

礼真琴さん、そしてビッグフィッシュキャストに皆さんが、元気に楽しく舞台に立てることを心から願っています!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村