大好きな礼真琴さんの写真集が、ついに届きました(/_;)
あぁ、もうこんなにも特典満載で素敵な写真集、見たことない。

こんなに愛溢れる写真集を届けてくれて、本当に有難う(/_;)

【限定版】は写真集、小冊子「Macotoの気持ち」特典の限定動画、A4ポスター4枚、そして極めつけはメイキングDVD。

ようやく、1週目を堪能しました(;_;)

もう、胸がいっぱいで言葉が出てこない。

涙が自然と出てくるんですよね…。

本当に「有難う」の気持ちでいっぱいになる写真集諸々でした!!

これから楽しみにごらんになる方もたくさんいらっしゃると思うので、詳しくは触れないようにしたいと思いますが、それでもほんの少しはネタバレになっちゃうと思います。

 

「前情報を入れずに、写真集諸々を見たい!!」という方は、ごらんになってから読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

  1. 礼真琴写真集「UNLIMITED」
  2. 小冊子「Macotoの気持ち」(礼真琴写真集スペシャルBOOK)
  3. 特典の限定動画
  4. A4ポスター4枚
  5. メイキングDVD
  6. 本当に宝物の写真集を有難う

 

 

この写真集を企画してくれて、そして実現させてくれて、せおっちがこっちゃんについてきてくれて…

 

そして何より過酷な状況下で宝塚歌劇のなかで先頭を走り続け、その先にこんなにも素敵な姿を見せてくれた礼真琴さん。

本当に、有難うございます!!!

この作品に携わった人たちのプロフェッショナルさ、「いいものを作りたい」という情熱、そして心地よい空気感までもがダイレクトに伝わってくる写真集でした。

きっと、この写真集を手に取った方々は、それぞれの想いを胸に心動かされたことと思います。

もう、これは私にとって永久保存版の宝物です!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村