待ちに待った礼真琴さんの写真集がついに届きました!!

 

もう、素敵すぎるーーーー!!!!!


予想の遥か上をいく素敵な写真たち!

そして小冊子「MACOTOの気持ち」これは、もう涙なしには読めん!!

 

MACOTOの気持ちの小冊子、ポスター、そして限定動画は瀬央ゆりあさんも満載(≧▽≦)

 

写真集だけでも素敵なのに、超豪華なオプション付きなの、ホント限定版すごいです!!

 

こっちゃんのこと、愛おしくなります。

せおっちも、最高です!!

せおっち参加してくれて本当に本当に有難う(;_;)

 

とにかくこの気持ちを叫びたかっただけなので、写真集諸々の感想はまた書かせてください!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村