宝塚GRAPH2024年6月号が、手元に届きました!

ざざーーーーっと見ただけですが、朝美絢さんと卒業間近の海乃美月さんが表紙&巻頭ですでに涙目(/_;)

かつて、月組で同じ時代に切磋琢磨していた仲間。ともにスター街道まっしぐら!でしたが、今こうして邂逅していることにじーんですよ(/_;)

もうね、ヤバイです。はい。もうこの巻頭ショット、全部ヤバイです(≧▽≦)あーさってホントカッコいいよね、で、うみちゃんはやっぱり美しい。全く持ち味の違うお2人だからこそ、この化学反応がめちゃくちゃカッコいいです!!

気になるコーナーはたくさんありますが、今日はひとつだけ紹介させてください。

 

目次

  1. 瀬央ゆりあさんが専科生になってから…
    1. せおっちは、楽しい気持ちで過ごしてる!!
  2. きっと、せおっち出演ラッシュになるはず…!
きっと、せおっち出演ラッシュになるはず…!
もちろん、ここには語られていない葛藤もあったかもしれません。

でも、せおっちの言葉から、専科生になって新たな自分に出会えること、新たな経験ができること、そしてそれを宝塚に持ち帰れることをとてもポジティブに語ってくれていて…。

せおっちの人柄、星組への想い、こっちゃんへの想いやリスペクトが溢れていて、このインタビュー読めてホントよかったなぁと思いました(/_;)

せおっちはこれから、必ずやさまざまな組をまわり、忙しすぎるほど出演ラッシュになることでしょう…!

95期との共演もあるのかもしれません。

色んな色に染まって、輝くせおっちが近いうちに見られるかも!!

そんな嬉しい予感がした、瀬央ゆりあさんの素敵なインタビュー記事でした(*’▽’)
 

PVアクセスランキング にほんブログ村