大好きな舞空瞳さんのミュージック・サロン、ついに配信で観ることができました(/_;)

 

チケットを手にすることはできませんでしたが、こうして映像を通してでも、なこちゃんの夢がつまったミューサロの一部始終を見届けられたこと、胸がいっぱいです。

あまりにも素敵すぎて、舞空瞳さんという人が改めて大好きだと思って、だからこそ、すぐに記事を書くことができませんでした。

たしかに言えることは、私の中でこれまで観てきた(映像ですが)娘役ミュージックサロンなかで、最高だった。

 

ダンス、歌、お衣装、トーク、佇まい…その全てが、宝塚の娘役の「夢」を体現してくれていた。

カッコ良くて、おしゃれで、華やかで、可愛くて、美しくて…。

 

もうこんな方は出てこないのではないかと思うくらい、私の宝塚ファン歴二十数年のなかで最高のプリンセス。

なこちゃんがそれを、「舞空瞳」として全うしてくれていること、幸せに舞台を務めていることが伝わってきて、涙が止まりませんでした。

 

暑苦しいほど、語ってしまいました(/_;)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村