最近、タカラヅカニュースSELECTION「集まれ!95期」という番組が、スカイステージで放送されまくっています。

待ち望んでいた95期大集合の番組!

以前、タカラヅカニュースや柚香光さんの特番で放映されたものを、一つに再編集された番組。番組編集にとても力が入っていて、どれほどファンが待ち望んでいたかをわかってくれていかのような、愛のある番組でした。

柚香光さん、月城かなとさん、礼真琴さん、桜木みなとさん、輝月ゆうまさんは宝塚チーム。

瀬央ゆりあさん、朝美絢さん、水美舞斗さんは東京チーム。

皆が、ひとつの組(専科)を代表するスターになったからこそ、このラフで飾らない雰囲気が貴重だったし、95期が互いを思いやったり、素顔の自分を垣間見せたり、そういう姿をみれたことが本当に嬉しくて…!

なんか、もう95期がわちゃわちゃしたり、時に真面目に話したり、そこでみんなが集まってゆる~っとしてるだけで、なんかめちゃくちゃ元気もらったし、癒された~。

…で観ながら、思った。

でも、この方たちはひとたび舞台に立つと、たった一人で舞台に立ったとしても、「劇場中を掌握できるほど」の舞台人ばかりなんだ。

そう思うと、身震いするくらい改めて凄いメンバーだなと思ったんです。

そして、もしもこの95期メンバーが、本気の「お芝居」でぶつかり合ったなら、どんな異次元の作品になっただろう…ってね。想像しただけでもワクワクしてしまいました。