少し前のことになりますが、最高過ぎてリピートしまくっている「集まれ!95期」、そして雪組全国ツアー公演千秋楽の模様を観て、雪組の2番手男役スターである朝美絢さんの仕上がり具合をひしひし感じました!

あーさについては、このブログでも何度も書かせてもらっていますが、改めてその魅力はこんなところかなと…。

超ヴィジュアルの裏に隠された温かさや優しさ、少し天然な可愛らしさ、そしてやはり95期に「初期1餃子」( *´艸`)と言われるだけの「95期のお兄さん的」頼もしさもあります。

特に、私がグッときたのは「集まれ95期」で東京チームとして瀬央ゆりあさんや水美舞斗さんとともに、95期それぞれの思い出を語っているところでした(/_;)

柚香光さんと水美舞斗さん
礼真琴さんと瀬央ゆりあさん


長年同じ組で、そしてとても近くで育んできた特別な絆は、宝塚ファンだけでなく、やはり95期のなかでも感じておられるようでした。

れいちゃんが卒業するにあたってのマイティの気持ち、そしてこっちゃんに対するせおっちの気持ち…せおっち&マイティが会話の中でこらえきれずに泣き出しそうになってるのを、察したあーさ。

「私が代わりにハグしときますっ!!!!!」

リモートなので、れいちゃんやこっちゃんとは距離があるので、中心に座っていたあーさがせおっちとマイティを両脇に抱えてハグしてました(/_;)

もう、本当に優しいよね(;_;)

そういうところが、ずっとあーさがいいなと思うところです。



95期のお兄さん。満を持して、朝美絢。
これからの活躍が本当に楽しみです(*^^*)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村