何てことでしょう…。

礼真琴さん主演の星組「BIGFISH」が、全編映像に残らないというお知らせがやってきました(/_;)

 

 

 

礼真琴さんの大切な大切な1作が、まさか映像に残らないなんて…。

そして、ライブ中継、ライブ配信、ブルーレイ発売、タカラヅカ・スカイ・ステージでの全編放送も行われないのだそう(/_;)

 

何ということなのっ!!

 

もしかして、作品の発表やポスター公開が遅れた(ように思えた)のも、このことがネックになっていたのかなぁ…。

やはりオリジナル作品と違って、放映するにはいろいろとハードルがあるんですよね…。

 

でも、Blu-ray発売だけでなく、ライブ配信すらないなんて悲しすぎる(/_;)

トップスターとして円熟期の礼真琴さんの主演作品として、放映できない、残せないとは…。

 

いや、こっちゃんのエドワードはめちゃくちゃ素敵だと思うけれども!!

それはそうなんだけど、すごく悲しいです(/_;)

 

より大切に、観らねば…。そして、記憶の断片を文章で残そう。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村