日々のあれこれの慌ただしさに追われているうちに、気が付くと5月。

ちょっと離れている間に、宝塚情報が続々…!

 

TAKARA座もなかなか更新できませんでしたが、またマイペースで書いていきたいと思います!

 

更新していない間も、過去記事を読んでくださっている方、応援クリックしてくださる方もたくさんいらっしゃって有難い(/_;)最新記事はなかなかアップできませんでしたが、その分、過去の懐かしい記事を読んでくださる方が多くて、そういうのも嬉しいなぁ、と思いました。

 

TAKARA座には、その時々の宝塚の「今」に愛を込めて書いているので、それが埋もれずに誰かに読んでいただけているのが嬉しいなぁと思います(*^^*)

 

書きたいこと、たくさんあるのですが…(月組全国ツアー公演のことも…)

 

やっぱり、私は礼真琴さんファンなのでまずはこちらです…!

(写真集のことは、また暑苦しく語ると思います( *´艸`))

礼真琴、「ハンサム」なポスター画像が最高過ぎた!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村