昨日のブログを、読んでくださった方、読んだよ!クリックしてくださった方、そして温かいコメントを寄せてくださった方、有難うございました。

コメント、嬉しく読ませていただきました。

ゆっくり、お1人ずつお返事をさせてください^^

夜中の私の「つぶやき」のようなブログでしたが、心のままに書いて、自分の気持ちが少しずつ分かったような気がしました。

 

 

「宝塚が好き」という気持ちで、世代をこえて日本国内はもちろん、世界各地の方ともつながることができていること、とても尊いことだなぁと心が温かくなります。

皆さんとの交流で見えてきたこと

そして自分自身で見つけたこと

全部をひっくるめて…

やっぱり「好きという気持ちに、心のままに宝塚と向き合う」ことが一番心地いいんだ、と今シンプルに思います。

わかっていたはずなのに、宝塚を取り巻く様々な事柄に触れていると、見えづらくなっていたことでした。

これからも「現実を見なければ」と触れたくない話題に無理に触れることなく、触れようと思えば触れるし、触れたくなかったら触れないし、今の話題をいくつか見落としてしまうことだってあるかも…。

しかも、いきなり今の話題とは全く関係ない、宝塚の話題を始めるかもしれないし、
いつものように、大好きな礼真琴さんや舞空瞳さんのことを暑苦しく語るかもしれない( *´艸`)

これからも楽しくブログを書いていきたい。

そしてその先に、またいつか全組「宝塚を心から楽しめる」ようになる日が待っていたらいいなと思っています。

いつも温かいお気持ちを有難うございます。
これからもよろしければ、TAKARA座にお付き合いくださったら嬉しいです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村