こんな時間ですが、前回の記事を書いて、改めて思いました。

今の状況を俯瞰してみると、「何なんだろうな」と…。

宝塚歌劇が純粋に好きで、自分にとって心の故郷で、この20数年間ずっとぐっと近づいたり、少し離れたりしながら観てきた大切な場所。

なのに今は、「自分の気持ちを確かめるために、宙組公演を観なければ…」なんて。

なんか違う、そういうの。

礼真琴さん舞空瞳さんが好きで、星組公演を遠征してまでも観たいと思う気持ちは真実で、自分の心のままに好きを追い求めて行動が伴う感じです。

だから、自然にチケットを取ろう!Blu-rayを買おう!グッズを買って、幸せな気持ちになるんですよね。

そういう大好きな人たちが居てくれるからこそ、そして心が煌めくような感動をくれる場所だからこそ、宝塚が好きで居続けられる。

 

私の個人的な気持ちを書いただけなので、もしよろしければ、こういう一宝塚ファンも居るんだな、ってことで読んでくださったら…と思います。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村