舞空瞳さんの退団発表を知ってから、数時間。

何事も手に付かなくて、ちょっと食欲もなくて…みたいな、自分でも驚くぐらいのショックを受けました。

でも、少しずつ落ち着いて考えられるようになってきて…

舞空瞳さんの退団会見は明日、4月8日(月)とのことです。

その前に、今、私が率直に思うことを書いておきたいと思います。

先ほど、第一報を聞いて思ったことは、こちらに書きました。衝動的な想いを綴りました。

 

 

なこちゃんの想い、こっちゃんの想い、宝塚歌劇団の想い、全てを考えると何も言えなくなるから…

 

礼真琴さん舞空瞳さんが、大好きだからこそ思うこと。少し長くなりますが、今の私の率直な気持ちを書かせてください。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村