星組『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』大千秋楽、おめでとうございます!!

ついに、完走間近です(/_;)

自分にとっても、初の東京宝塚劇場遠征が叶い、もう本当に大好きな両作品。このクオリティと素晴らしさは、私の中で近年稀に見る素晴らしい観劇体験でした(;_;)

途中で休演者が出てしまうことがありましたが、それでも走り続け、戻ってきてくれて星組生一丸となってとても素晴らしい景色を何度もみせてくれた。

そして、本日長きにわたり星組を支え、輝いてきた大輝真琴さん、天華えまさん、彩園ひなさん、侑蘭粋さんが卒業されます。本当に、涙が出るほど寂しいです。

 

皆さん、魅力があって星組になくてはならない方々ばかりです。

ですが、皆さんが決めたこのタイミング。

今日と言うその卒業の日が、幸せな涙、幸せな笑顔で溢れますように!!

いよいよ、大千秋楽の幕が上がります。

退団者4名に、そして星組に心からエールを送っています!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村