ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!!

驚きすぎて、声出た…!!

『礼真琴写真集』が発売されるとのこと!!!!!

しかも、この写真集に瀬央ゆりあさんが特出!!!!せおっちが一緒って、泣ける(;_;)

でもなぜ、この時期に発表?

昨日の今日で、感情が忙しい。


写真集は、2024年5月24日発売だそうです。

なぜこの時期に発売なんだろう、と考えないわけではない。

 

礼真琴さん主演の舞台『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』は、2024年5月30日(木) ~6月16日(日)に上演されます。


いや、でももう深く考えますまい。

 

柚希礼音さんのように海外、ラスベガスロケで写真集って凄く感慨深いし、何だか素直に嬉しかったです。

こっちゃんの夢だったのかもしれない。

憧れのちえさんと同じ、ラスベガスでの写真集(/_;)

しかも、「もはや自分」なせおっちと(;_;)

 

写真集とキャトルレーヴの限定版にはことせおがいっぱい(;_;)

素直に喜んでいいよね。

 

なんか、本当に嬉しい…!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村