礼真琴さん主演、2024年5月30日(木) ~6月16日(日)東急シアターオーブにて上演されるミュージカル『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』の先行画像が出ました!

 

ただただ、このことが叫びたくてブログを更新しています…!

礼真琴さん、『ハンサム』すぎやしませんか?( ;∀;)

ホームページ開いたとたん、「こっちゃん、好き!!!」ってシンプルに叫びたくなったよね。

 

 

 


男役さんの褒め言葉には、イケメン、とかカッコいい!とかクール!とか色気がある!とか色々とありますが、私が宝塚の男役に求めるのはやっぱり『ハンサム』なのです。

 

このあえてレトロな表現がしっくりくる、こういうところも表現できる男役さんが好きなのですっ!(なんの宣言やろ?( *´艸`))

こっちゃんは、これまでカッコ可愛い、カッコいい!といった雰囲気が持ち味でしたが、ディミトリあたりからこっちゃんの魅力のひとつに「ハンサム」が入ってきて、私は嬉しいのです(;_;)

 

 



帽子ちょこんとかぶって、ちょっとレトロなスーツ着て、黄色い水仙の花束を持って微笑んでいる、こっちゃんのこの先行画像は、きっとたくさんの人の心を温めたと思う!!

礼真琴さんの新たな扉が開きそうだし、きっと素敵な作品になることでしょう。

 

東京宝塚劇場公演も、残すところあとわずかとなりました。

花組さんも千秋楽を迎え、星風まどかさんのミュサロや柚香光さんディナーショーへと…。月組公演ももうすぐスタートします。

少し先の楽しみな公演にも思いをはせつつ、まずは無事に元気にこっちゃんなこちゃん、そして星組の皆さんが千秋楽を迎えられるよう心から願っています!!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村