今日は、柚香光さん、星風まどかさんの退団公演となる花組公演『アルカンシェル』の宝塚大劇場千秋楽ですね。昨日の前楽の様子をXで読ませていただきましたが、サヨナラショーのセットリスト、そしてれいちゃんのお手紙の内容、じーんとしました。

今日の千秋楽は、ライブ配信を観ることができませんでしたが、れいちゃん、まどかちゃん、そして退団者の皆さんにとって素晴らしい1日となることを願っています。

先日、星組『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』の新人公演、ライブ配信を視聴しました!いや~、星組ファンというのもありますが、そういう贔屓目を抜きにしても、新人公演メンバーだけでのこの作品をあのクオリティでやり遂げられたことに、とても感動しました!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村