前回の、宝塚GRAPH4月号の「GRAPHの雫」が最高過ぎるよーーー!!!っていう私の暑苦しい記事に、本当にたくさんの方からの反響をいただき有難うございました^^

 

 

 

突然ですが、皆さんは「GRAPHの雫」をご存じでしょうか。

そう、あの宝塚GRAPHの最後にちょーーーっとだけ、でもすごく充実した内容で掲載されている、いわゆる「はみだしショット」の数々。

それらが、惜しみなく放出されるあのページです。

 

私、実はこのページの大ファンでして、大好きな星組はもちろん、星組以外のスターさんたちの「GRAPHの雫」も楽しみ。

毎月、このページの写真もっと大きくならんかなぁ…!と思って眺めています( *´艸`)

 

宝塚GRAPH4月号、届いて数日経つというのも、何度もそのページをめくってしまう…。自分でも、こんなに嬉しい?って呆れるくらいに胸がいっぱいになってるんですよね、このページに掲載されている礼真琴さんと舞空瞳さんに(3月17日からずっと言ってますが( *´艸`))

 

こういうナチュラルな姿をオフィシャルな雑誌でやっと見せてくれたことが、超絶プロフェッショナルなお2人としてはかなりめずらしいことなので( ;∀;)

 

ことなこって、こういう無邪気な感じで一緒にいる時もたくさんあるのかもしれないなぁ、自然に感じられる写真だったし、こっちゃんとありちゃんのトークで出てきた、「こっちゃんとなこちゃんの話題」からも「私たち」なんてナチュラルに出てきていて、「やっぱり2人でひとつの感覚」なんだなぁ、としみじみ(;_;)

3月20日の発売日過ぎたら、もうちょっとGRAPHの内容に踏み込んで書かせていただきたいなぁと思います(*’▽’)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村