最近、宝塚GRAPHを定期購読しているのですが、驚くことに今日ポストに投函されていてびっくり!こんなに早く届くのね?

 

これまでは1週間ほど遅れてしか手元に届かなかったので、なぜこれまでここで定期購読を申し込んでいなかったんだろう?と思うくらい今はストレスフリーです!

 

手元に届くことをお楽しみにされている方も大勢いらっしゃると思いますので、内容にはまだ詳しく触れることはできませんが(発売日前ですもんね)…。

 

これだけは言わせてください!!

2024年宝塚GRAPH4月号は、『ことなこ愛』が爆発しとるーーー!!!!(≧▽≦)

 

 

 

こっちゃんのお話からなこちゃんの名前が出たり、オフショットで礼真琴さんと舞空瞳さんがおふざけしたり…( *´艸`)お2人の関係性がナチュラルに伝わってきて、物凄く嬉しくなってしまいました( ;∀;)

そうよ、超絶プロフェッショナルなお2人だからこそ、こういうナチュラルなことなこの姿が観たかったのよ(≧▽≦)

そして、礼真琴さんと暁千星さんとの素敵な関係性もトークからビシバシ伝わってきました…。

 

ほかにも、暁千星さんのかっこ可愛い大特集や、海乃美月さんのインタビューページも見応えあり。せおっちとマイティのザ戦のページもあって嬉しかったです!

天華えまさんのサヨナラ特集は、男役集大成の美しすぎるポートにグッときた。
帆純まひろさんも退団を前に特集ページ。とても自然なのに男役として美しくてカッコ良くて、これで退団とは本当に惜しいですね…。

花組、月組、雪組の舞台写真もとても迫力があって、美しくて躍動感のある誌面に心が躍ります。

 

そして、凄かったのは表紙を開いてすぐの、風間柚乃さん、聖乃あすかさんのモノクロポート!!特にカザマさんの進化が凄い!!

もう何かあったのかな?ってくらい、カザマさんのスター性が何段階も上がったようにオーラが凄いです!!

 

ざっと観ただけなので、これからゆっくりと熟読したいと思います。

はぁ~、宝塚GRAPHでもお2人のナチュラルな姿が目に浮かぶような、ことなこの仲良し姿、こっちゃんからの言葉を聞けて、ホント涙出たなぁ( ;∀;)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村