昨日のブログには、思いがけずたくさんの反響をいただき有難うございました。

 

 

 


今の正直な「ことなこファン」としての気持ちを吐露させてもらって、たくさんのお声、反応をいただいて「ざわざわした気持ちでいるのは、私だけじゃないんだなぁ」と何だか心が温かくなりました。

ブログ、SNSでの応援クリック、公開させていただいたコメントだけでなく、クローズでいただいたコメントなども読ませていただいて、ことなこのファンの方々がどれほどお2人のことを大切に思っておられるかが伝わってきて、私まで何だか嬉しくなりました。

ことなこにたくさんの幸せな気持ちをもらってきたからこそ、こんなにも気持ちがざわざわする。でもそれくらい「大好きだーーー!!!」と思えるトップコンビに出会えたことが嬉しいです。

まだ見ぬ、いつかはやってくる「ことなこの最終章」に向けて…。

さらに輝きを増すであろう、お2人の姿を目に焼き付けながら…。

渾身の力で東京の舞台に立つ礼真琴さん舞空瞳さん、そして星組に、心からエールを送ります!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村