星組の東京宝塚劇場公演の初日映像が、タカラヅカニュースで放映されました!

『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の映像は、今回は暁千星さんが毒蛇に噛まれてソファに寝そべり、礼真琴さんが自分の本当の姿を明かすシーンからスタート!

そして、あの私がライブ配信で泣いた舞空瞳さんのソロもばっちり映っていました!嬉しい(/_;)

いかにも「RRR」なシーンはがっつりカットされていましたが(;’∀’)

なかなかツウなところをタカニュで流してくださって嬉しい♪

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』は、もう凄いです…。
さらに進化しているのではないでしょうか、あのサーカスのシーン。

もう、こっちゃんの蛇度がMAX!!

 

人間の動きとは思えない、その「ぬるっ」とした感じまでリアル。

こっちゃんにとって、新たな扉が開いたダンスだと思います。

 

話は変わって、星組東京宝塚公演のパンフレット、ご覧になりました?
私、発売されて速攻ゲット!!!で、パラパラめくっただけでのけぞりました…。

写真が良すぎ…(*''▽'')

いや、宝塚劇場と被っている写真もあるんです。

でも、あの「ヴィオレトピア」のツーショットが新しいことなこツーショットで最高過ぎる!

 

東京パンフレットを観た、私の暑苦しい感想、よろしければこちらです( *´艸`)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村