星組の東京公演が、本日開幕しました。
無事に、東京公演の初日の幕が上がってよかったです…(/_;)

礼真琴さん舞空瞳さん、暁千星さん、そして星組の皆さんが元気にこの日を迎えられたことが、一ファンとしてとても嬉しい!!

どうか、星組の皆さんが千秋楽まで元気に何事もなく、駆け抜けられますように…!
本日、昨日に引き続き、95期トークのパート2が放送されました。

 



第一印象は…

皆すでに笑い疲れている( *´艸`)



今日は、桜木みなとさん、輝月ゆうまさん、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさんについて、昨日同様に「2分間」で語られていました!

95期の皆さんがイメージや解釈が、かけ離れているようで近かったり、めちゃくちゃ一致していたりと今回も興味深かったです。

礼真琴さん→瀬央ゆりあさんへは、シンプルに「仲間」と…。
こっちゃんの深い深い想いが、この言葉に含まれているな~と思いました。

せおっちも、ちょっと真剣な面持ちになって、「心に沁みる」って…。

やっぱり、ことせおフォーエバーやね(/_;)

全面的ではないにしろ、パワハラの一部を認め、ご遺族側に伝えた…ということは「謝罪」ということでしょうか。

この一連の出来事の背景が、結局ここまできてもしっかりと解明されていない印象があります。

どんなに時間が経っても、ご遺族側のお心が完全に癒えることは到底ないと思います。

ですが、宝塚歌劇団と阪急電鉄が誠意をもって今動き出すことは、少なくともお心を和らげることにはつながるのかもしれません。

まだ長い道のりかもしれませんが、このブログでずっと書き続けてきたように「宝塚歌劇団の真の再生」をただただ願います。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村