毎月20日になると、楽しみなのが宝塚GRAPH(宝塚グラフ)の発売。
何と言っても写真が美しい、そして読み応えのある内容で宝塚ファンを楽しませてくれていますね。


宝塚グラフ3月号の表紙は、我らが星組トップ娘役舞空瞳さん、そして意外な組み合わせでしたが宙組の桜木みなとさん!

今回の表紙撮影がほぼ初共演なのだそう…!
にもかかわらず、かなり至近距離でのショットが多くて新鮮でした。
(礼真琴さんと舞空瞳さんでも、このアングル観てみたいと思ってしまうほど素敵な表紙!!)

とにかく、なこちゃんが美しくて貫禄があって素敵!!
トップ娘役として充実した時期にあることを感じます。

なこちゃん、ずんちゃんは神奈川県出身。ほぼ初共演だったそうですが、とても和やかな雰囲気でした。

なんと、はみだしショットにはもうおひとりの「神奈川県出身」スターさんが…(≧▽≦)
どなたかは、観てのお楽しみですね(*^^*)

このお三方が並ぶのって、かなりレア!!

 

…というか、なこちゃんが超ヴィジュアルな「あの方に寄り添っている」のを初めて観たので、とても新鮮でした!プチ、タカラヅカスペシャル(≧▽≦)


はみだしショットにもかなり反応してしまう、宝塚グラフ3月号。
もちろん、ほかにも見どころがたくさんあります!

 

目次順にざっと感想を書きました。

 

 

 

宝塚グラフ、毎月思いますが750円で有難う!な充実の内容。

来月の表紙は、なんと100期生が揃いぶみ!!

星風まどかさん、風間柚乃さん、聖乃あすかさんが登場するのだそう。まどかちゃんの退団を控えて、同期が揃う記念の1冊になりそうですね。

礼真琴さん舞空瞳さんはコスチュームのページに登場します。

どのお衣装が選ばれるのか今からワクワクです♪

 

宝塚グラフ、これからも見逃せませんね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村