礼真琴さんをはじめ、大好きな95期のメンバー!このブログでも何回も触れてきましたが、本当にスター揃い、でも魅力がかぶらなくて、今の宝塚を大いに盛り上げている方たちですね。

 

そんな95期が大集合した「同期トーク」が実現することが決まりました…!!!

 

嬉しすぎて、よっしゃーーーーー!!ってなりました( *´艸`)

なにせ、ずっとずっとTAKARA座でも95期同期トークを切望していましたから…。

退団が近い柚香光さん、月城かなとさんが間に合って本当に、よかった…(/_;)

 

放映日時:未定(今後のタカラヅカニュース、そして4月放送予定の柚香光サヨナラ特番にて放映)

【出演メンバー(X掲載順)】

花組:柚香光
月組:月城かなと
雪組:朝美絢
星組:礼真琴
宙組:桜木みなと
専科:水美舞斗、輝月ゆうま、瀬央ゆりあ
(専科異動順なら、輝月ゆうま、水美舞斗、瀬央ゆりあ…と思うんだけどなぁ?)


改めて、お名前を並べてみると圧巻(*’▽’)

豪華ですね!!!

この人数でどうやって画面に映る?ファッションは統一するの?誰がMCするの?いや~楽しみしかないです!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村