華やかな顔ぶれの95期。

遡れば、スーパー娘役愛希れいかさんも好きだったし、今は礼真琴さんの大ファン。瀬央ゆりあさんや朝美絢さん、水美舞斗さんもずっと注目しています。

 

柚香光さん、月城かなとさんもトップスターに就任されてから更に魅力を開花…!ほかにも95期生はそれぞれの場所で大活躍、目が離せません。

最近、とても感じたのはそのなかに95期の「姉」のような存在が居るということ。
そう、それは専科で大活躍中の「まゆぽん」輝月ゆうまさんです。

今回は、95期の心の支柱なのかもしれないな、と感じた「まゆぽん」のことを語りました^^

 

まゆぽんが専科に異動されて、出演された作品それぞれが本当にグンと重厚感が増して、とても素敵な専科さんだと思う。

それを千秋楽の挨拶などでトップスターから労われると、あの大きな体を小さくしてチョコチョコと動きながら恥ずかしそうに恐縮した感じになるまゆぽん、堂々たる舞台姿とのギャップがいつも可愛らしいなぁと思います(*^^*)

 

これからも、95期だけではなく宝塚歌劇団の「姉」として「輝く月の様に」柔らかく、でも頼もしい光を放ちながら活躍されていくのでしょうね。

 

まゆぽんの次の公演は何かな?と私も楽しみになります。

いつか、せおっちやマイティ、95期の皆さんと共演してくれると嬉しいです。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村