星組の『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の感想を拝見するたび、星組が元気に公演を続けていることに嬉しくなります!

星組のお芝居が熟してきているとか、礼真琴さんの身体能力の凄さに唸るとか、初めて観劇された方(RRRファンの方)が「宝塚RRRすごい!!」となっていらっしゃることとか、もう何もかもが一ファンとして嬉しい…!

そして、舞空瞳さんがジェニーそのもの!というのにも、想像するだけで納得(*’▽’)

暁千星さんが戦士として覚醒するところがまたカッコいい!とか、そういう熱い感想を拝見するだけでもう観たくてうずうずしてしまいます(≧▽≦)

 

2月4日(日)には、ついにライブ配信がありますね。

そして、楽天TVではチケットプレゼント情報も…!

 

 

12月から応募期間が始まっているので、すでに応募されている方も多数でしょう。

でも本当にチケットが取れない公演になっているので、少しでもチャンスがあるこういうプレゼントは嬉しいですね。

 

いよいよ、明日からは「HiGH&LOW THE 戦国」 も開幕です。

これから遠征される方も増えるのではないでしょうか?

瀬央ゆりあさん、水美舞斗さんも新たなフィールドで思いきり暴れてほしい…!

こちらもライブ配信はあるのかな?凄く観たいです!!

 

せおっち、マイティ頑張れ…!!きっと、そのジェンダーレスな魅力で多くの方たちを圧倒するはず…!

心からエールを送ります!!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村