ついに、待ちに待ったNOW ON STAGE#677 星組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIA』がスカイステージで放映されましたっ!!

待ってたよーーーー!

ことなこが、ナチュラルに話しているところやっと観られたーーーーー(≧▽≦)

なんと、あの「RRR」Tシャツを皆で着ているという仲良しぶりっ(≧▽≦)可愛すぎやろ?

単刀直入に言います。

星組ナウオン、最高過ぎました(≧▽≦)

 

こっちゃんがナウオンに出演するのもとても久しぶりだし、ことなこが並んで話しているのも久しぶりだし、4人で話してるのも組み合わせとしてかなり新鮮だし、内容が濃くて見応えがあるのはもちろんのこと、何回も爆笑したっ…(≧▽≦)

なんかね、こっちゃんが凄くリラックスしているし楽しそうだし、なこちゃん、ありちゃん、かりんちゃんとのトークも超スムーズで「もうホント、みんな好き!!」ってなった( *´艸`)

誰かが気を遣って話せない、とか話さなきゃっ!!

とかじゃなくて、いい意味で自由に発言できる雰囲気で、こっちゃんへのリスペクトが全員にあるのはもちろんなんだけど、だからと言ってカチコチとかじゃなくって、凄くナチュラルでとってもいい雰囲気でした。

 

 

 

こっちゃんのトークはやっぱり秀逸で楽しすぎるっ!復帰後だけど、何ならパワーアップしてるくらいのトーク力!

内容はきっちりオブラートに包みつつポイントはバシっと伝えてくれるし、ジェスチャーとか振りとかが巧すぎて面白いやら感動するやら…!

こっちゃん→ありちゃんへの眼差しがめちゃくちゃ優しくて信頼感やありちゃんへのエールをそこかしこに感じるとっても気持ちの良い雰囲気なんです^^

こっちゃんからなこちゃんへも、「照れ」とかなくちゃんと褒めるところは褒めるし、一緒に爆笑するし、なこちゃんの話を真剣に受け止めてくれるし、なこちゃんと並ぶこっちゃんが本当に肩のチカラを抜いているのが感じられて凄く素敵な関係性だったなぁ(*^^*)

今のこっちゃんぴったりの凄くいい作品に、こっちゃんが主演として巡り会えたこと、一ファンとして本当に嬉しい(/_;)と期待値がさらに爆上がりしました…!

 

座談会を聞いていても、「RRR」がストーリーも星組生のクオリティも最高なのが伝わってくるし本当に楽しみ…!

でももしかするとそれ以上に『VIOLETOPIA』が気になっていて、とても好みのショーなんじゃないかなぁ…!なんて今からワクワクが止まりませんっ!


星組のナウオンは、1月は、16(12:45)、17(14:00)、20(00:15)、23(22:45)、29(07:45)、31(17:45)とこれから何度も放映されますね(^^♪ライブ配信や観劇の前に観ると、何倍も楽しめること間違いなしです…!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村