星組公演が始まり、皆さまの感想やレポも熱を帯びていて、本当に充実した公演が繰り広げられていることを感じます…!礼真琴さんが復帰されて、その第一弾。それだけでも気持ちが高揚するのに、その作品も素晴らしく、さらにはそのクオリティが高すぎる…!

そんな皆様の感想を拝見すると、「あぁ、本当に嬉しいなぁ」と心から思います。こっちゃんがなこちゃんが、星組生の皆さんが元気に宝塚の舞台に立ってくれていること、そして、宝塚の舞台が続いていること…。

そのどれもが当たり前ではないから…。本当に有難いです。

 

ここでいきなりですが、私の宝塚を楽しみ方の「現在地」はこんな感じ

  • 博多座や全国ツアー公演を観劇する
  • タカラヅカスカイステージを観る
  • 特に好きな作品はBlu-rayを購入する
  • iTunesで宝塚の楽曲をダウンロードする
  • キャトルレーヴオンラインで、グッズを購入する
  • 宝塚GRAPHを定期購読する
  • 読みたい号だけ「歌劇」を購入する
  • 「これは欲しい!」と思った写真集や宝塚関連書籍を購入する
  • 観たい作品はライブ配信を視聴する
  • 興味のある宝塚オンデマンドの動画(未公開などを中心に)観る
  • 遠征して宝塚観劇する

ここに、昨今では「TAKARA座を続ける」っていうのも、私のファンとして楽しみ方として大きなものになっています。この場所で宝塚愛を発信することが、私と宝塚との懸け橋になっているような気がするし、たくさんの宝塚を愛する方々と繋がることができる大切な場所になっています(*^-^*)

 

今回は、今回の星組公演のチケットのこと、そして心地よく宝塚ファンを続けていくために…今思っていることを書きました^^

 

 

 

 

TAKARA座を読んでくださっている方から、今回の『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』は映画(ご本家)を観ておいた方がよい!と教えていただいたので、近々予習しておきたいと思います!

 

長い長い映画をコンパクトにまとめながらも、宝塚版としてめちゃくちゃ素敵に仕上がっているとのこと!来月にはライブ配信もありますし、この作品が多くの方たちに届くと、もっともっとムーブメントが躍動するかもしれませんね!

 

礼真琴さんの復帰がこの作品でよかった…!『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』でのこっちゃんの新境地が進化していくのも楽しみです!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村