スカイステージで「タカラヅカワンダーランド Special Talk ~95期編~」という番組が放映されました。

 

せおっちもマイティも抜ける程白くて金髪が美しく、せおっちは私「今」のせおっちのヘアメイクが過去最高に好きかも!!ってくらい王子様でした!!お2人とも凄く元気そうで、こっちまでパワーもらった…!

 

もう、お腹いたくなるくらい笑って、このような状況のなかで、やっぱりせおっちの発言や振る舞いにいちいち癒された~…!


いや、厳密にはやっぱり水美舞斗さん、妃海風さんと一緒で95期トークだったから、余計に楽しすぎました( *´艸`)っていうか、今更知ったんですが、マイティとせおっちで「まいせお」って言うんやね?

お2人が自分たちでそう言っていたから、そうなんやなぁ(*^-^*)

マイティは、舞台上ではあんなに男前で骨太で色気があるのに、「みなちゃん」になるとほんっと可愛い( ;∀;)どうしたん?あの可愛さ、どこに隠れとったん?って思いましたね!

せおっちがお兄ちゃん(お姉ちゃん)、風ちゃんもお姉ちゃんって感じで、そのギャップに驚きつつきゅんときたな( *´艸`)

でね、私がこの番組観れて良かったーーーーー!!!って思えたのが、せおっちの名言「ダバババァーーーーーーーン!!!」の意味がやっと解明したこと…( *´艸`)

↓↓↓

 

せおっちとマイティと風ちゃん、95期のトークってなんでいつもこんなに幸せな気持ちになれるんだろ。

礼真琴さんと瀬央ゆりあさん、ことせおも大好きだし、ことせお+風ちゃんもいいし、朝美絢さんとか加わってもすごくいいし、もうとにかく、いつしか95期、勢揃いしてほしい!!!舞台上が難しければスカイステージの番組でもいいから…(/_;)

何もかもストップしている今だからこそ、心からお腹痛くなるまで笑っている、彼女たちが観たいんだ!そんな時間を過ごしてほしいんだ!!!

そんな気持ちになった、最高過ぎる95期スペシャルトークでした!!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村