昨日のご質問記事、たくさんの方が目を通してくださり、おふたりの方からご回答をいただきました!

 

雪組の晴華みどりさんというジェンヌさんだそうです(*^。^*)

ご回答いただいた、j2さん、かじゅみんさん本当にありがとうございました。あの粗い画像だけでわかってくださるとは、さすがです!

 

そして、記事を読んでどなたかな?と考えてくださった方もありがとうございます!

 

やっぱりブログってすごい!と感じました。こうして「何とかして知りたい、けれども調べる術がない…」と困っている方のお力になれるのですから。宝塚ファンの方々の温かさを感じました(*^^*)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村