全員掲載!付録3点写メ大募集中! | 高良優介ブログ ~iZm~

高良優介ブログ ~iZm~

MEN'S KNUCKLE読モ 高良優介のブログ

MEN'S KNUCKLE編集部です!

$高良優介ブログ ~iZm~

こんな感じの、付録3点と一緒に写ったプリ&写メを大募集中☆

送ってくれたひとは全員掲載しちゃいまっす!

まだ送ってない!ってひとはぜひ応募してね!

応募はこちら☆
http://www.mensknuckle.jp/mb/galapo/




他にもこんな写メ大募集中!
インパクトあるのは大きくのせちゃうよ☆



☆☆☆ 募集中のジャンル ☆☆☆

●ピン盛り プリ&写メ
カッコ良く&可愛くキメちゃって!

●変顔 プリ&写メ
インパクトあるとっておきの変顔で!

●ドヤ顔 プリ&写メ
インパクトあるとっておきのドヤ顔で!

●2人以上の仲良し軍団 プリ&写メ
友達と一緒に撮った仲良し系で!

●オモシロ プリ&写メ
思わずフイテしまう笑えるインパクト系で!

●カップル プリ&写メ
恋人同士でアツアツ系で!

●セクシー プリ&写メ
谷間とかエロエロ系で!

●オモシロ珍百景
笑える風景・景色系で!

●そっくりさん
○○に似てね?誰かに似てる系で!

●お子ちゃま プリ&写メ
兄弟・姉妹 近所の子 可愛い子系で!

●家族 プリ&写メ
オトンやオカン・兄弟など仲良し家族を紹介しちゃう系で!

●ペット自慢 プリ&写メ
キミのペットを自慢しちゃう系で!

写メ&プリクラは
コチラまで!

http://www.mensknuckle.jp/mb/galapo/