敬老参観 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはキラキラ

今日はあいにくのお天気でかなり雨が降っていたのですが、そんな中、幼稚園におじいちゃん・おばあちゃんがたくさん遊びに来てくださいましたハート

今日は敬老参観日流れ星

おじいちゃん・おばあちゃんを迎えて、お歌を披露したり、ゲームをしたりして楽しい時間を過ごしました

ゲームは旗挙げゲームをやったり、サルを隣の人へ回していくゲームをしたりして過ごしましたメラメラメラメラ

旗挙ゲームでは子どもやおじいちゃん・おばあちゃんが司令塔になって指示を出してくれ、フェインさくらんぼアップトをかけたりしてみんなを白熱させてくれましたキラキラキラキラキラキラ

お別れするときはとってもさみしかったけど、たくさん遊んでもらえてよかったねアップ