大雨 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはシャボン玉

今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね汗

雷もゴロゴロ言っていましたガーン

 

さて、今日は雨が降っていたのでお部屋の中で体操教室がありましたキラキラ

体操教室では柔軟体操をしたり、組体操の技の練習をしたり音譜音譜

雨でも元気いっぱいのたからっこでしたあは乙女のトキメキ

 

さて、明日はさくらんぼです!!

11:00~おもちゃを作って遊びますよハート*星*

お天気もいいみたいなので、お砂場でも遊びたいと思いますぐぅ~。ハート

是非お越しください照れ8分音符