最後の日曜日 | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんにちはビックリマーク

今日は夏休み最後の日曜日ですねチューキラキラ

みなさん何をして過ごしていますか????

小学生のみんなは宿題終わったかなぴかーんはてなマーク

それともラストスパートかな笑い泣きはてなマーク

 

幼稚園のおともだちはいよいよ今週末から幼稚園が始まりますね乙女のトキメキ

長い休み明けは、幼稚園の生活リズムに戻すのが大変だったり、久しぶりの幼稚園に泣いてしまったり、遊び疲れが残っていたりと子どもたちにもかなりの変化がありますシャボン黄色

 

急に幼稚園が始まるのは不安だな・・・汗

うちの子久々すぎてぐずったり、泣いてしまうんじゃないかな汗

 

と少しでも不安がある方は今週午前中だけでもいいので登園してきていただくのをおすすめしています乙女のトキメキ

 

また、二学期に持ってくる物の記名の確認や、締め切りのある提出物の確認等もお忘れの無いよう、よろしくお願いいたしますあはきらきら

 

二学期は運動会もありますが、元気いっぱいお外でも遊んでいきたいと思いますので、パワーを充電しておいてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密のお話を先生が見ているのに気付いて・・・

キャー!!と大爆笑仲良し