有難うございました | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはキラキラ

今日は運動会のお手伝いでしたsao☆ハート

急なお知らせでしたのにお手伝いにきてくださったお母さん方、ありがとうございましたぺこりword_peco

次回は来週24日10:00~11:30です流れ星

チョキチョキ切ったり、型を取ったりのお手伝いもありますぴかーん

そして、この日は来られないけど、お家でだったら・・・という方アップ

入場門などに使われるお花紙で作るお花のお手伝いもありますウシシ*星**星*

もしお手伝いしてくださる方はお声かけくださいハート