プール!!アイス!! | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんは音譜

さくらんぼの日でしたfttr

絶好のプール日和キラキラ

そして絶好のアイス日和キラキラキラキラ

 

アイスを食べたい人とプールに入りたい人で分かれて活動に移りましたアップ

アイスはすぐには食べられませんびっくり汗

氷と塩をカンカンに入れて、曲に合わせてひたすらフリフリsao☆音譜

カンカンに霜が出てきたら固まった合図!!

一口食べて、「どおsei」とお母さん桜

子どもたちはスプーンを自分で取り上げてお代わりfttr!!!!!!

最後の最後までスプーンをぺろぺろなめていましたラブラブ

 

プールもとっても気持ちよかったです晴れ

いつの間にお友だちになったのか、一つののプールに2人で入って水を掛け合って大笑い仲良しきらきらきらきらきらきら

お母さんたちもつられて笑っていましたウシシ*星*

 

次回は8月18日(金)11:00~

プール遊ぼう&シャボン玉で遊ぼう

ですビックリマーク

お楽しみに照れハート