記念写真☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんは音符

今日はアルバムに綴じるクラスの記念写真と卒園写真を撮影しましたカメラ

外はすごいふぶいていましたが、みんなしっかりカメラを見てくれ、無事に撮影は終了しました8分音符キラキラ

今日撮ったみんなの成長した姿は3月のアルバムをお楽しみにチューハートアップ

 

さてさて今日は朝からすごい雪でしたねゆきくん

ちょうどバスがつくころから写真撮影の時がピークで、あっという間に一面真っ白に!!

これ帰りのバス大丈夫かビックリ汗

と心配になりましたが、日が照ってあっという間に溶けてしまいました笑い泣き

これからまた降るのかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

とっても寒かったけど、とってもとっても冷たかったけど、たのしかったぁぁsao☆♡sao☆