風船遊び | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

こんばんはキラキラ

今日は造形教室キラキラ

制作をする前に、みんなで風船で遊びましたよ音符音符

クラス対抗で、風船を落とさないようにポンポン飛ばすゲームをしました!!

優勝はきぐみさんsao☆キラキラキラキラキラキラ

皆でキャーキャー言いながら風船を追いかけていましたsao☆ラブラブ

ももぐみさんも頑張って落とさないように追いかけていましたよハート

 

さて、造形教室では今ステンドグラスを作っています照れキラキラ

牛乳パックの外側の薄い紙をはがして絵を描きました電気

どんなステンドグラスになるか楽しみですねハート

 

 

さて、さて、

金曜日はさくらんぼきらきらおまめハート

10:00~ 0・1歳児さんクラス  風船であそぼう

11:00~ 1・2歳児さんクラス  えいごであそぼう

を行います!

是非ぜひお越しくださいねほっぺが落ちるハート