新しい仲間が増えました☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

幼稚園に新しい仲間が増えましたキラキラハート



名前は・・・・





カブトムシカブトムシきらきら!!とクワガタひらたくわがたキラキラ


今日はみんなで一緒にえさをあげました上げ上げ

触るの全然ヘッチャラな男の子も女の子もたくさんいましたキャハハおんぷ

結構幼稚園にいるカブトムシ君は大きいので、ももぐみさんから見たらかなりビッグ

ちょっとももぐみさんは怖かったようですえ゛!汗


ももぐみさんは、カブトムシ君よりカブトムシゼリーをしっかり両手に握りしめて「開けてー」と持ってきていましたWハートきらきら!!


今日ちょっと怖かった子もこれからちょっとずつお世話をすると触れるようになるかもしれませんかおキラキラ



カブトムシを幼稚園にくださった保護者の方、さくらんぼの保護者の方、みんなこんなに喜んでくれていますLOVE

虫と触れあえる良い機会をありがとうございました♥akn♥きらきら!!




☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆