さてさて明日は・・・ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

とっても暑かったですね汗


あしたのさくらんぼの材料をお買い物にイオンに行ったら、たからっこに会いましたキャハハWハート


みんな相変わらす元気!!


夏休みのプールに入る前、準備体操にかわって、運動会の体操をしたり、組み体操をしたりしています音符

音楽が鳴ると、「また~ガーン」と言いながら、身体が勝手に動くのかなぜか大笑いしながら自分たちだけで練習していますキャッ☆てへ


さて、明日は久しぶりのさくらんぼハート


明日のさくらんぼは

11:00~12:00

プールあそびをしよう! アイスクリームを作ろう!

ですシャボン玉


明日は水着を持ってきてくださいねアゲアゲ

お持ちでない方は、水遊び用のオムツでも構いませんGOOD音符

そしてアイスを作るので、今回も汚れても良い服で来てくださいあんぱんまん


明日のアイスクリーム作りでは、保護者の方のパワーが必要ですので、よろしくお願いいたしますきゃー