来年に向けて~☆ | ☆たからっこWatching☆

☆たからっこWatching☆

大牟田市のたから幼稚園のブログです☆

今日は造形教室の日ラブ

今日から来年のカレンダー作りにとりかかり始めました1月

毎年恒例で、版画のカレンダーを作っているんですよ~キラキラ

まずは、来年の干支「トラ」の絵を描きましたトラっぽいもの

お絵かき帳とクレパスを準備して何が始まるのかと嬉しそうな子どもたち好

さ、先生が前に立つとみんなスイッチオンスイッチオン

先生のお話をよ~く聞いていてみんなとっても真剣かおキラキラ

みんな成長したなぁ~なんてこんなところにも先生はウルウルw笑うるうるハート

最後には、一人一人個性のあるかわいい絵が描けましたよトラ

来週はこれをボードに書き写して実際に削っていきますおんぷ

どんなステキな作品ができあがるかとっても楽しみでーすwハート☆



☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆


☆たからっこWatching☆